<<  2017 05  >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
 祭り
三原やっさ祭り 2016  1回で済ませます

※祭りということで肖像権はお許しをm(__)m

DSCF1260 (1100x744)

DSCF1363 (1100x733)

DSCF1407 (1100x733)

DSCF1481 (1100x745)

DSCF1555 (1100x742)

DSCF1416 (1100x743)

DSCF1588 (1100x745)

DSCF1533 (1100x743)

DSCF1543 (1100x742)

DSCF1548 (1100x743)

DSCF1620 (1100x744)

DSCF1764 (1100x742)

DSCF1765 (1100x743)
FUJIFILM X-E2+XF60mmF2.4 R Macro&XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS

色々有って随分ご無沙汰してしまいましたが、時々覗いて下さった方々有難うございますm(__)m

今後も時々の更新になりますが宜しくお願いします




祭りの前の光景

交通が遮断され静まり返った駅前
DSCF2112 (1100x733)

一年間でこの時期だけごった返すマリンロード
DSCF2122 (1100x733)

夏場最も過酷な仕事のひとつ
DSCF2137 (1100x733)

さあそろそろ行かなくっちゃ
DSCF2131 (1100x743)
FUJIFILM X-Pro1+XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

祭りの前の静けさ、とは言えないけどそんな感じの光景




三原やっさ祭りはどちらかと言うと参加することに意義がある祭り

見てる方は今一(-_-;)かも!?

そんな中で今回気になったグループ、それは祭華連

初回から一番お気に入りのものを出しちゃいます!

いつものように設定ミスで今一画像ばかりなので控えめなサイズで貼り々m(__)m

このお姉様にくぎ付けでございます、しゃなりしゃなりと・・・(*^^)v
P1070861 (1024x691)

右の人か左の人かどっちだ?・・・どっちも(^_^;)なんてね
右目だけ5センチはありそうな長いまつげ、なんとも妖艶で可愛く感じた
もう一つはとれたのかか?いや違う、これがトレンドなのだ!
P1070858 (1024x691)

意中の人と目と目が合ってしまった❤綺麗に撮るのよ~そこのエロジジイ(^_-)❤はい~(^^)/
P1070869 (1024x691)

足袋の履き方も違うね~、オシャレなブーツに見えてしまう
P1070878 (1024x691)

兎に角この祭華連はぶっ飛んだお人が多いのです(@_@;)そんな人たちを・・・

こんな笑顔なかなかできませんよ(^O^)
P1070886 (1024x691)

これまたファンキーなお姉様、メガネ女子大好き❤
P1070899 (1024x691)

右目だけのハートまつ毛、いい感じ!
P1070898 (1024x691)

ちょっと恥らいつつ・・・
P1070905 (1024x691)

いや~祭華連さん楽しませてもらいました~有難うございま~すm(__)m
P1070881 (1024x692)
LUMIX DMC-FZ1000  4Kフォト

今回めんどくさいので4Kフォトをプログラムで撮ってしまった
動き物はやはりシャッタースピードを優先しなければならないのだが
分かり切ってることなんだけどね、ついつい横着してしまう

それにしてもカメラマンの多いこと・・・圧倒されますね


ブログ紹介

takke

Author:takke
広島市在住
趣味…写真、山歩き、ぶらり旅、釣り、読書、美術館めぐりetc
カメラ…
FUJIFILM X-Pro1
LUMIX DMC-GX8
Nikon D5500
FinePix F660EXR
Nikomat FTN

このブログは私の日記。 日々思いついたものを写真におさめ更新しています。 自分勝手なブログですがよかったらのんびり休憩していってください。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR




Template by coconuts