my photo diary

  


シルエット  


シルエット3部作ラスト、それほど大したものじゃない

コンデジで撮り溜めたと言うか溜まってただけの写真

DSCF1312 (1100x745)
FinePix S1

X-Pro2はどうなんだろう?OVFのパララックス補正がどうのこうのと価格.comに書いてあったけど・・・
X-Pro1 もそれなりに変化するのだが正確な構図がとれないのが問題
私は視度補正レンズをかましてOVFは捨てEVFオンリーだが、今のところ満足している
Xフォトグラファーの写真は散々見たが違いが分からないしレンズ次第だと思ってる
大体プロの写真なんか私のようなど素人には何の参考にもならない
金も無いし静観するしかないよな
でも気になるんだな~これが(-_-;)




コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

